fc2ブログ

後悔

愛車ちゃん、、、無残な姿に


父の手術の為、滅多に行かない大病院の駐車場でやってしまいました。


疲れもあったんでしょう。。。言い訳。。。


さぁ、、やっと帰れる~と、狭い駐車場に行き、、下を見ていなかった。。。


201207061813000のコピー


こういう柱みたいなのがあったんだけど、、下の方ミラーから見えなくて


(今日、撮影したのだけど、、ちゃんと下部注意って入っていたのね


ガリガリって変な音。。。何々。。。


見えている柱には当たっていないのに何か踏んだかなくらい。。。



201207051833000.jpg



私は怖くて降りられなくて、助手席に乗っていた母が降りて、ドンって音。


スカートとかボッコリ外れるくらいに、、、、


はい、、、ボディまで



自分の目で見て、あまりのひどさに落ち込み、もちろん食欲も無くなり。。。


後悔、反省、、、



疲れてるとはいえ、、いつもは大回りするのに、、、自分の不注意で傷付けてしまった


すぐ会社の同僚にメールをし、知り合いの車屋さんに修理予約。。


来週早々、入院です。


はぁ~



自分に余裕がないと、ダメですね。


ホントに後悔後悔、、反省反省の1日となりました。



事故から4日経ちますが、後遺症といいますか、、駐車するのが怖くなり、恐る恐るとめてます。。


毎日、会社帰りに母の送り迎えや父の顔を見に事故現場に行くから辛いですわ、ほんと。



ごめんね、車ちゃん

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あぁ・・・

やってしまいましたか・・・
あまり落ち込まないでください。
2年ぐらい前かな?
ボクもドア開いてバック中、ツタヤの駐車場の柱に気がつかず、
ドアをひん曲げましたw
500円ぐらいの本買いに行って、修理代12万でしたw
あんときはショックだったなぁ

まぁ、時にはそんなこともありますよ!
元気だしてください!それでは!

Re: rxhide8様

大変遅くなりましたがコメント有難う御座います。
本年も宜しくお願い致します(*^^*)

rxhide8様も御経験ありだったのですね!
もう日が経ち過ぎて、ぶつけた事すら忘れようとしている前しか向かない私です(^^;)
アクアリウム
プロフィール

かろらん

Author:かろらん
好奇心旺盛&多趣味なかろらんと申します(*^^*)
愛車の事・お気に入りのお店や芸能人等、私が「これいいな」って思ったことを書いていきたいと思っています!
多忙であまり書き込み出来ませんが宜しくお願いします(*^^*)

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
6666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
324位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR